ムーンライト・セレナーデ

誰がために!詩とつぶやきの世界

癒しの時間

2008年07月18日 | 詩 つぶやき ひとり言 耳かき
ただいまー!
この時間から 僕の癒しの時間
深夜のTV・ビデオ・PC・寝る・なんでもありの時間
昨日 新宿に行き思った

この川を普通に流れるように 僕も流れる
流れに任せて 何に引っ掛かるか楽しみだった

田舎から上京した人が 東京の人は怖いと感じると
聞いた事があったなぁ
それはあの、人の波の多さ・凄さだろう 
川を上ったり下ったり
それを見極めながら 瞬時に動ける 
これが東京の人なんだなーと思う

僕は生まれは東京です 小年期には都内を自転車や電車で
遊びに出ていました
だから 都心の速さや街の歩き方は慣れている
あまり行かないので 建物の変化が多く
それで、どこに入るか迷うだけだ

一ついいことは さすがに東京の女性は綺麗だ!!!
かわいいだけで無く、いい女が多かった


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
癒しの時間 (VR)
2008-07-30 02:17:55
・・・でも、今日の水曜にジムに行くと「悲しの時間」になっちゃいますのでご注意を 月末です
やっぱり! (マーロ)
2008-07-30 23:14:50
VRさん、ありがとうございます。
だと、思ったのです。だからあえて
行かずに、市の公共施設のプールで、
溺れてきました??いや、泳いできました。
でもやっぱり、Kスポが性に合ってるな!
と実感でした。

コメントを投稿