ムーンライト・セレナーデ

誰がために!詩とつぶやきの世界

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shina)
2007-04-09 20:58:33
カフェモカ美味しいですよね♪
一番好きな飲み物です。
一番好き! (マーロ)
2007-04-11 01:51:01
shinaさん、一番好きな飲み物ですか!
僕はいつもなら、アイスコーヒーのブラック
なんですけど、たまには変わった物でと
注文したんです。
この店の看板って、どこかSバに似ている様な?
でも違うんです。だから味も違うかも?

Unknown (moana)
2007-04-18 22:36:14
エクセルシオールですね♪
あれ??近所にありましたっけ?
スタバとタリーズならすぐ浮かぶけど。

疲れてるときとか、こういうちょい甘なのを
身体が欲しがるんですよね~
近くでは・・・ (マーロ)
2007-04-20 02:20:45
moanaさん、エクセルシオールはこの前
用事で、東横線の武蔵小杉の北口側にあるんです
向かいには、スタバもあって、でも~スタバは
メニューが面倒です。分かんないから!
よく行かないので!

コメントを投稿