☆rah‐rah LEO☆

2004年7月生まれのレオの育児日記です。

いい子だったよ

2005-12-27 23:05:43 | 1歳3ヶ月~5ヶ月
今日は先輩のおうちに遊びに行きました。

春に東京へ引っ越した先輩とレオと同い年の拓己くんに久々に会えたね。それに今日はメイお姉ちゃん、リクお兄ちゃんも一緒だったよ。うるさいレオ達のこと嫌がりもせず、遊んでいるのを優しく見守っててくれてました。そして元気娘くるみちゃんも一緒だったよ!

 みんな少しずつ成長してたね。拓己くんは、みんなが歩き回ってるのを見て、ひとりであんよができるように !(^^)! おめでとう
くるみちゃんは、ますます元気娘ちゃんで、レオや拓己くんとおもちゃの取り合い頑張ってたよ。男の子に負けてなんかなかったよ
レオは今日はぐずったり、女の子に執拗なチューしたりすることなく、わりといい子にしてたよ。くるみちゃんに顔をつねられても泣かなかったし、仕返しもせずにおりこうさんだった☆優しい男になるのだぞ。

 あと、子供服のバーゲン話、盛り上がったね~。もうすぐバーゲンだぁ。欲しいもの、下見に行こうかな…とちょっぴり思ったよ★

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おりこうだったんですね (なおまま)
2005-12-29 06:39:13
みんな、同じとこ見てる、テレビかな

滑り台、友達のところにもあったな~。



レオくん、おりこうだったんですね。

この間、女の子達が来たときと、違いますね。



バーゲン、昔は自分の服買うのにわくわくしたけど、そっか~これからは、子供服ですね。
返信する
Unknown (ma-leo)
2005-12-29 14:47:49
なおままsama



いつもコメントありがとう

1歳児みんな揃って写真を撮るのは難しい!!

これは注目を引かせるためにママ達が必死で何かやっているんですよ

レオは何してんの?って感じて見てるね
返信する