☆rah‐rah LEO☆

2004年7月生まれのレオの育児日記です。

予防接種

2005-12-20 23:05:19 | 1歳3ヶ月~5ヶ月
インフルエンザ2回目の予防接種に行ってきたよ。
今日は珍しく先生の顔を見ても泣かなかったね。マスクしてなかったせいかなぁ。

寒いので早々と家に帰ってきた。
今日のおやつは動物クッキー。おいしかった?
おやつがなくなって皿を食べているよ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣かなかったんだね☆ (なおまま)
2005-12-21 14:57:30
予防接種、やっぱり受けたんですね。

受けても型が違うとかかるってきいたから

今から迷ってます



泣かなくて良かったですね~。
返信する
Unknown (ma-leo)
2005-12-22 15:22:47
なおままsama



鳥インフルエンザとかだと予防注射も効果が全くないそうですね。でも、インフルエンザは怖い病気だと思います

赤ちゃんでもうがいとかできたらいいのにね~
返信する