マーちゃん生活

マーちゃんの日常

鳥取和牛 オレイン55

2024-03-16 12:19:51 | 料理

筆者撮影

 

 

 

鳥取和牛 オレイン55を頂きました。

わたしは普段牛肉は頂かないのですが、

頂いたので、食べてみます。

美味しそうですが、

わたしには脂が多すぎるような気がします。

ただこちらの牛肉はオレイン酸が豊富に入っていて、

くどく無いようなことが書かれていました。

オレイン酸と言えば「オリーブオイル」ですよね。

オリーブオイルなら大丈夫かしらと思っております。

食したら、またコメントしたいと思います。

久しぶりの料理ネタでした。



最新の画像もっと見る