マーちゃん生活

マーちゃんの日常

今日のデイトレ

2024-10-07 13:10:22 | 投資

JP225 日足

出所 楽天MT4 筆者作成

 

 

ドル円 日足

出所 楽天MT4 筆者作成

 

 

 

 

今週も始まりました。

今日も東電に入りました。

勝ちましたが、微益でしたw。

残念でした。

今日は少し様子見していたので、タイミングが悪かったですね~。

躊躇なく入らないと、ダメです。

明日は積極的に入りたいです。

指数は強いですよね。

日経平均は雲の上に居ますので、

上がりやすい状態ですしね。

ただドル円は雲が頭を押さえそうですので、どうでしょうか。

150円は行くと思いますけど、

それ以上は少し押してからじゃないと無理なのかな?

とか思ったりしてますが、トレードしないので適当ですw。

個別で頑張らないと!

 

今日もお疲れ様でした。



最新の画像もっと見る