マーちゃん生活

マーちゃんの日常

パーソルHD

2023-10-11 08:28:21 | 個別銘柄

パーソルHD 日足

出所 HYPER SBI 2 筆者作成

 

パーソルHD 週足

出所 HYPER SBI 2 筆者作成

 

パーソルHD 月足

出所 HYPER SBI 2 筆者作成

 

 

 

2181のパーソルHD。

これから上がって行くように見えますけどね~。

ただ移動平均線を見てもわかるようにドンドン上がるわけではなくて、

上げ下げしながら上げてくパターンだと思ってます。

個別は決算やレーティング があって、

突然株価が反転することが多々あるので、

あまり好きではないのですが、

取引手数料が無料になったので、

これからは個別も機動的に売買していこうと考えています。

4時間足ぐらいで見ると一回下げるような雰囲気があるので、

下がった所を拾う感じがいいのかな?と思います。

わたしはチャートしか見ないので、決算は良く分かりません。

チャートだけトレード(笑)

投資は自己判断でお願いします。

 

 



最新の画像もっと見る