マーちゃん生活

マーちゃんの日常

2127 日本M&Aセンターホールディングス

2024-05-19 14:32:04 | 個別銘柄

2127 日本M&Aセンターホールディングス 月足

出所  TradingView  筆者作成

 

 

 

 

こちらの銘柄は前に一回取り上げたと思いますが、

あれからかなり上げました。

750円ぐらいの時だったと思いますので、

1,000円以上まで上げましたので、結構上げたと思います。

その後はどうかと言いますと、

また750円前後に戻ってきましたw。

チャートは月足です。

627円を割らずに上昇していけば、直近の高値更新になると思います。

割れば525円が見えてきますね。

わたしの読みは、下っても690円ぐらいまでかな?と思っています。

と言っても月足で25ヶ移動平均線が下を向いているので、

上がって行くにはまだまだ時間がかかりそうですよね。

配当利回りがいいので、長期で行くなら逆指値入れて買ってみてもいいのかな~と思います。

 

投資はご自身のご判断でお願いいたします。

 

 



最新の画像もっと見る