マーちゃん生活

マーちゃんの日常

祝!4776 CYBOZU!!!

2024-05-31 14:13:50 | 投資

4776  CYBOZU 日足

出所 HYPER SBI 2 筆者作成

 

 

ずっと捕まっていた4776 CYBOZUを本日同値撤退しました!

奇跡!!!

今年の3月に買っていました。

買値1,756円。

 

当分塩漬けだな~と思っていたら、

本日の寄り気配が高かったので、

材料が出たんだろうか?と調べました。

この材料で同値まで上がるかどうかわかりませんでしたが、

とりあえず指値してみたんです。

そうしたら、決済できました。

基本的に読みが間違った時は同値撤退にしているので、

もう少し👆に指値していたら、少し利益になりましたが、

良いのです。

あ~これで投資余力が増えました。

今日はもうこれだけで勝った気分でしたが、

デイトレもしました。

今日は東北電力・楽天グループ・日本精工に入りました。

東北電力で一回負けましたが、

トータルでプラス。

これで今週も負けなしでした!

良い一週間になりました。

 

日経先物は38,500円に決済指値しています。

こちらも同値撤退が出来れば、一旦逃げたいと思います。

どうかな?

ダメらなホールドで。

 

本日もお疲れ様でした。

 

 



最新の画像もっと見る