マーちゃん生活

マーちゃんの日常

4776 サイボウズ ₋60円!

2024-04-02 15:42:39 | 個別銘柄

SBI証券株アプリ 筆者作成

 

 

やれやれ、-60円で終わりましたwww。

先日デイトレで終わらせとけば良かったですね。

仕方ない。

今日は小型株が大きく売られている感じがしました。

機関の益出しとか言われていますが、

まぁ本当のところはわかりません。

他に何かあるのかもしれませんのでね。

そういえば地震がありましたね。

 

日足で見てみると綺麗な下げトレンドになりました。

ただまだ安値を切っていないので、

まだ上がる可能性は残っていると思うんですが、

どうかな~。

ダイバージェンス発生なので、

今日が底なのかもしれないと考えたりしています。

今回の起点をどう見るかですが、

1時間足で見ると1,803円を起点としたいところなんですよね。

日足ベースだと厳しいですが。

15分足でダイバージェンスが形成されると、

上がって行くように思っています。

なので、その考え方だと今日の安値を割らないといけないのよねwww。

今日の安値を割った時にダイバージェンス発生が望ましい。

10月の安値を割ったら挟まないとダメですね。

M字は割ると下がりますが、

そこで踏みとどまると上昇しますので、

ここがポイントになると思います。

 

4776 サイボウズ 日足

出所  TradingView  筆者作成

 

 

このまま下がると825円が見えてくるwwww。

 

 



最新の画像もっと見る