マーちゃん生活

マーちゃんの日常

今日のデイトレ

2024-07-12 13:33:44 | 投資

JP225 週足

出所 楽天MT4 筆者作成

 

 

 

今日は東電に入りました。

ここの所、東電に絞って入っています。

1銘柄を追っかけるパターンです。

12回入って、全勝。

昨日ノートレだったので、

今日は必ず入ると決めていたので、

入れて良かったです。

日本は3連休なので、手仕舞い売りが入りましたね。

先物が下がったというのもあると思いますが、

3連休前なので手仕舞おうと思う人が多いのは当たり前だと思われます。

そうすると来週ですよね~。

来週弱いと、高値は今週だったという感じかな?

今週はこのままいくと上髭で終わりそうなので、

来週、この髭を埋めにくるかどうか。

強いときは髭を埋めに来ます。

これから決算がいっぱい出てきますので、

決算次第でしょうか。

地政学とかも気になるところです。

ということで、今週も勝ちました。

 

今日もお疲れ様でした!

 

 



最新の画像もっと見る