麻婆の角で頭をガーンッ!

COOL 言葉はいらない

久しぶりの更新

2008年11月28日 | CABAL
どうも(´・ω・`)ノ
お久しぶりです。とても恥ずかしい事情で更新停止してましたが今日から再開できるようになったのでまたがんばります。( `・ω・´)ノヨロシク

とりあえず停止中に戦争などなど仕様変更がありましたね。Wexpとりほうだい仕様などと実装直前は戦争終了とか言ってましたが、いざ実装してみると・・・
なかなかいい仕様かもしれない(; ・`д・´)・・・
低レベルchでのGDの強さとかちょっとバランスどうかな?って思うところもありますけどやはりレベル帯でわけるとおもしろいです。

とりあえず昨日10時の3chスコア( ・ω・)↓



プロキからカペラに移ったお友達のお話を聞くとやっぱり戦いかたはプロキのほうがしっかりしているとのこと。
つまりゴリ押しでくるカペラにどれくらいの人数で対応して、手薄になったところを何人で落とすか?という人数移動をしっかりしていれば問題なく勝てるはずですね。がんばりましょう^^

----------------------------------------------------------------
ここから身内ネタ




↑どうみてもクワガタです。男キャラのミスリル頭はじめてみましたがこれは誰もつけたがらないわけですね(;´Д`)
あとカブトムシの1行AA募集。 (・Y・)




↑吸血鬼の晩餐会に1人参加できずにナンパしにいき、華麗にスルーされたBの人。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (赤毛のナン)
2008-11-28 19:19:37
恥ずかしい情事ってなにがあったのですか!?(*゜∀゜)=3ハァハァ

DJ はやくその角ではさんでくれないかなぁ~(・Y・)
Unknown (フラれたB)
2008-11-28 20:18:28
あのね、きみたちががん見するから彼女にげちゃったんだよ、ボクが一人でいってたら確実に成功してたんだからねっ!
oU`X´Uノ"彡☆ ガルルルゥー!!