麻婆の角で頭をガーンッ!

COOL 言葉はいらない

あっぷした動画

2008年11月28日 | CABAL
最近撮った動画3つのご紹介

1つめ
「11.24.交流Gv」
→プロキ2chで参加してた人たち主催の交流GvG。けっこう大きい規模でのGvだったのですごく面白かったです^^b 企画感謝




2つめ
「ノライスピタの悲劇」
→成り行きでノラペタ様に挑戦してみることに。。。1分間の動画にありったけの悲劇を詰め込みました。




3つめ
「寺2攻略(6ボスツアー)①」
→動画に字幕で説明いれたらわかりやすいかと思い、テストかねてPart1をUP。寺2いきたいけど難しそう><とか、廃人様とかすごすぎて参考にならない!ヘタレでもできる攻略動画ないの!?
って方向け。KIAIと慣れと友情でヘタレでも通えます



以上。