JAZZ PIANIST 安原将生 BLOG

Jazz Pianist Masaki Yasuhara ’s blog

H.M.Y LIVE

2013年10月27日 10時19分21秒 | LiveSchedule
2013.10.24(木)の「HMY」LIVE行ってきました

安原将生リーダーの「 H M Y 」

「H」 畠山 令(b)

「M」棟 允嗣(ds)

「Y」安原将生(pf)

やっさんを応援する気持ちを込めて、
彼にエールを送る意味で、H.M.Y.として演奏されました

ピアノは、兵庫から日吉直行さんを迎えて
日吉 直行(pf) 畠山 令(b) 棟 允嗣(ds)

「H.M.Y」→「H&M」か?とか冗談を言いながら、優しい気持ちの中で始まりました


「今日は、私は、代役なんですが、
安原さんの恐れ多い、HMYというバンドの代役で演奏します。」と、
日吉さんが最初に挨拶され、日吉さんのオリジナルの演奏から2曲

「the silent night 」
「breath less」

途中、棟きゅんにマイクが渡され、
「安原さんに向けての応援の意味も込めてのLIVEっていう事で、
安原さんに “念” を贈る感じで頑張っていきましょう」と言葉があったりして

まあるい、あたたかい空間でのLIVEでした

-->

コメントを投稿