JAZZ PIANIST 安原将生 BLOG

Jazz Pianist Masaki Yasuhara ’s blog

大津JAZZフェスティバル

2013年10月26日 09時48分35秒 | LiveSchedule
大津JAZZフェスティバル

朝からはあめめだったから、お天気が心配でしたが、
晴れてくれました

今回、安原将生の出番予定は二つで、
一つ目は、
循環をテーマに、作品と一緒にLIVEを!
人間に一番近い彫刻として作品を身につける
辻田きょうこさんの作品の中での演奏

19日(土曜日)15:00~ギャルリーオーにて
Kyon2(vo) Kaz2(vo) 浅嶌周造(pf) 小林道治(b)

きょうこ⇨きょんきょん
&
かずこ
ダブルボーカルでの演奏でした。

曲は、
all of me
You'd be so nice come home to
Don't get around much anymore
「ちっちゃな時から」浅川マキ
「かもめ」
Lover come back to meは、
浅嶌さんがものすごく弾きたいと言っておられ、
ラストで演奏されてました。

二つ目は、
19日(土曜日)16:00~同じくギャルリーオーにて
奥村ゆき子(vo) 浅嶌周造(pf) 小林道治(b)
キャリア40年のボーカリストで、久しぶりに歌われたそうで、
時間が無くて、一曲だけしか聴けませんでした。


今回のやっさんの代打の浅嶌さんは藤ジャスで、
やっさんの三ヶ月後輩だそうで、
その頃のやっさんのお話しをしてくださいました。

「ビバップをガンガン弾いてて、凄かった。
見てて、嫉妬してしまうぐらいやったんですよ。」

へ~

安原将生の凄さを改めて感じました

コメントを投稿