のんのんのブログ

まち駅横沢とのんびりライフ

初登場!田中さん!

2017-12-12 10:24:45 | 日記

こんにちは。のんのんです。

寒くなってきましたね。
風がとっても強くて飛ばされそうです笑

横沢の店主の話をちょくちょく出していますが、その田中さんはこの方です〜!



かっこいいですよね〜

で、この田中さんが何を手にしているかというと


ぶどうのビネガーです。
わーー美味しそう!!

このとき、まなさんも一緒にいたんです。
それで、田中さんが「ちょっと味見してみる?」って。

わーいと思って真っ先に頂こうとしたら、
「いや、あなたじゃなくて、先にまなさんでしょ」って言われました笑笑

が、私が最初にいただきました〜

ビネガーって酸っぱいイメージしかなかったんですけど、甘酸っぱくて美味しいんですよね。
無農薬のぶどう🍇だから、美味しいんでしょうね。

ぶどうと酢と砂糖のみで作っているようです。

そんな田中さんと横沢で野菜や果物売ってます〜

今週はイベントあるのでよければ。

それでは。

のんのん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿