内部・八王子線の思い出
近畿日本鉄道 内部線
初夏の内部線
線路幅762mmの小さな電車
カラフルさが緑に映える
泊付近
味のある車輌が走っていた
扉は手動で開閉
連結器は朝顔型,その後柴田式に交換
味のあるマッチ箱
赤堀付近
親子連れが公園で
小さな電車を見送る
鹿化川?付近
近畿日本鉄道 八王子線
車両入れ替え時の塗色
この色で登場した
その時,四日市〜赤堀間の信号所が廃止
一時廃止の危機にさらされるが
現在は 四日市あすなろう鉄道として
人々の大切な足となっている
四日市あすなろう鉄道 内部線
Canon EOS-7D
Canon EOS-1n
Canon EF16-35mmL
Canon EF24-70mmL
リコーフレックス6×6
FUJIFILM X-H1
FUJINON XF18-135mm
近畿日本鉄道 内部線
初夏の内部線
線路幅762mmの小さな電車
カラフルさが緑に映える
泊付近
味のある車輌が走っていた
扉は手動で開閉
連結器は朝顔型,その後柴田式に交換
味のあるマッチ箱
赤堀付近
親子連れが公園で
小さな電車を見送る
鹿化川?付近
近畿日本鉄道 八王子線
車両入れ替え時の塗色
この色で登場した
その時,四日市〜赤堀間の信号所が廃止
一時廃止の危機にさらされるが
現在は 四日市あすなろう鉄道として
人々の大切な足となっている
四日市あすなろう鉄道 内部線
Canon EOS-7D
Canon EOS-1n
Canon EF16-35mmL
Canon EF24-70mmL
リコーフレックス6×6
FUJIFILM X-H1
FUJINON XF18-135mm