音吉っちゃん

アメリカンカール日記

元気です

2008-07-17 | Weblog
誰かさんよりちょっぴり細い分、この程度の暑さだったらまだ平気らしい・・・
退屈だわ。なにか面白いことないかしら

あっ、あそこに豚が死んでるわ・・・


はじめまして。 です。

今、お目目覚めてるから遊んであげてもよくってよ。
というこてっちゃんの誘いに、暑さが苦手の音さんが応じるはずもなく、
代わりに選ばれたのは飼い主。一生懸命猫じゃらしを振ります



はい、もっと振って振って


えへへへ、つっかまえた。
今度はこっち、こっち

こっそり移動した音さんの横へ行き猫じゃらしを要求するお姫様。


ここで振って!

               ちゅんちゅんさん、涼しい?

シュッシュッシュ(振る音)       トン! ガシッ
アタシから逃げようったってそうはいかないわよ

あっちの方が楽しいかしら

(と違うおもちゃを見つけたこてっちゃん)

ちょっとぉ~音さん。
知らん振りしてないでこてっちゃんの相手、交代してよ~

僕は透明猫。ここには誰も居ません

にほんブログ村 猫ブログへ
x1猫パンチよろしく


人気blogランキングへ


最新の画像もっと見る