音吉っちゃん

アメリカンカール日記

音さんの反応

2008-07-18 | Weblog
んっ?

んっんっんっ?



音さんが目を剥いている訳は・・・



アタシ見てきたけど、あれはジュースだったわ。

あっそう。ご苦労!

そうです。
飼い主が缶ジュースを取り出していたらそれが一瞬猫缶に見えたようで、
ダッシュすべきか悩んだようです。

(プルトップを開けたら疑いもせずダッシュしてきます。)


ああやって動かないからになるのね・・・
気をつけなくちゃ




にほんブログ村 猫ブログへ
x1猫パンチよろしく


人気blogランキングへ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dino)
2008-07-19 14:18:35
あはは、変わった時計かと思っちゃいました。
鳩時計ならぬ「猫時計」

あ、でも、時間じゃなくって缶詰で顔を出しちゃうからだめですね。
返信する
Unknown (音吉)
2008-07-21 12:24:31
音さんは缶詰については24時間監視体制です。あと腹時計は午後6時には時報を鳴らします。(笑)
返信する