モコムで毎月のように30万円稼いでいます!

在宅ワーク副業で稼ぐならモコムのチャットレディが一番お奨めです。

モコム以外で稼げるところ

2015-09-17 20:12:17 | クレア
モコム以外のところで稼げるところありますか?と最近聞かれることがあります。

私は、モコムとファムでやっていますが、一時期クレアでやっておりました!

掛け持ちでやりながら、モコムとクレアやっており、今はメインとしてモコムです。



クレアは、メールレディがしやすくて、それをメインでやるというのであればやりやすいと思います。

モコムをメインだけにした理由として、生活上、一日中チャットレディをしていることができませんので、一つのところだけでやっているのです。

でも、ときどきメールレディとして、クレアをやっているくらいで、それは一週間で数回くらいですから、お小遣い程度の稼ぎです。



これだけでも、月2万くらいにはなっているので、チャットレディをしても意外と美味しいかもしれませんね!

今でも、掛け持ちでチャトレをしていたなら、クレアもメインでやっていたかもしれません。


だけど、結局いろんなサイトで、掛け持ちしてやっているので、モコムがメインだけどファムをやったりクレアをやったりと

いろんなサイトをやっていると、いい発見がありますから、どんどんやっていけば私のように稼げるようになると思います。



それと、稼ぐコツとか、たま~に聞かれますけど、それって自分で見つけるものなんですよね。

そのときは、私のやり方を教えてはいますが、それで稼げるようになるというのは保証できませんから

人によりけり、稼ぎ方って、違いますので、あの人がこうしたら、稼げからといってもほかの人は稼げるということでもないのです。

性格とか特技や話し方っていうのもありますから、それは自分でやり方を見つけて稼げる方法を発見しなければなりません!


最初はきついかもしれませんが、1ヶ月~2ヶ月とやっていくと稼ぎ方のコツっていうのがわかるようになります。

モコムもいいけどクレアでも初心者に対して、親切なサイトですから、気になったらやってみてくださいね!







最新の画像もっと見る

コメントを投稿