気ままに 自由に 生きる

このごろ、ランチ(松幸日替わりランチ)/買い物(DVD、本)/手話に熱中。 

1177) マイヤーリング(1957年) ~ヘップバーンDVD

2020年01月27日 | オードリー・ヘップバーンDVD
映画タイトル「マイヤーリング」からは想像できない内容・結末。
始まりはニュース映画のような口調。元は米テレビの生放送番組だとか。




第1章
・「純粋な女などいない」
・「幸せな人間ほど早く燃えつきる」
第2章
・「かわいそうな人。苦しんでるのね」
第3章
・「何が起ころうと私は幸せよ」
・「J.I.L.U.D.」 Joined In Love Unto Death「死ぬまで愛にて結ばれん」
・「何を願った?」
・「先に死ねますように」
・「私が急に消えたら?」
・「帰りを待つわ」

・「違うんだ 遠い所に長い間行ってしまうとしたら?」
・「一緒に行く」
・「不可能なら?」
・「どうして? どこへでも行くわ」
・「たとえ はるかかなたでも?」
・「・・・・・・・・・・・ 一緒ならね[With you ,yes.]」
マイヤーリング 1889年1月30日
最後の言葉
・「また明日ね」
午前6時[銃声一発]
・「しばらく寝る」[銃声一発]

原作:邦題「うたかたの恋」 
映画評論:マイヤーリングはこちらから
詳しいブログならこちら→(1) (2)







最新の画像もっと見る

コメントを投稿