気ままに 自由に 生きる

このごろ、ランチ(松幸日替わりランチ)/買い物(DVD、本)/手話に熱中。 

137) 流れるチョコのメモイケ・イベント

2011年12月16日 | 池田町
今日はメモリア池田・メモイケへ
流れるチョコと軽食ビュッフェとビンゴゲームの会員イベントに出かけました
開始時刻に数分遅れて会場に到着したらすでに30名以上が待っていました
待合室(?)は満席状態でとまどっていたらロビーに案内されました
わたしたちの後からも続々会員様の到着でした

最初は軽食ビュッフェ
大垣セントローザの特製で上品かつ彩りよく大皿に盛られていました
「お待たせしました」のオープンの声と同時に40人が殺到しましたので、一巡してすいたところでわたしも出かけました
次に登場したのが流れるチョコ
流れるチョコはチョコレートの噴水・チョコレートファウンテンとかチョコレートタワーなどと呼ばれているようです
バナナやイチゴにチョコを付けてお皿に取り、席まで戻ると固まってお皿にくっついてしまいます
タワーでチョコをのせたらすぐに口に運ぶ立ち食いが最適かと思いました

ビンゴゲームではいつもくじ運もツキもないわたしにしては珍しく20番目くらいにビンゴとなり、景品(洗剤)をいただきました
最後までお相手してくださった萩原・青木氏に感謝します
     



最新の画像もっと見る

コメントを投稿