一番に恐れる

こわいこわい

健康保険証 再発行 再発行は終わった?

2018年03月23日 | 日記
( ・ω・)ノオハ♪
コンプライアンスに関する小説を書きたいと思っています。

無謀ですかね?
取材や調査などは全くしていないので、単なる思いつきレベルです。

ところで、チューブトップに興味はありますか?

いきなり質問されても困るって?
失礼しました。

G418を1分で説明しなさい
と言われたのですが、無理じゃないですか?

そんなことありませんか?


両毛線を利用する予定ですが、頻繁に走っているんですか?
どんどん来るんだったら助かるんですが。

国領川って洪水が出たことがあるんですか?
最近見てきたばかりでよくわからないんですよ。

弥生時代繰り上げ説について詳しい人はだれだろう?
知っていたらFacebookにでも書き残してくれると嬉しいです。


山形県遊佐町の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

陣場駅にいったことがないのですが、googleストリートビューに出て
こなかったらイメージが湧かないですよね。

一度調べてみよう。

土浦日本大学中等教育学校に合格するのに必要な偏差値はいくらですか?
知っていたら教えて下さい。


ヨロ ゚+.゚ヽ(*>∇<)ノ゚.+゚ シク♪