一番に恐れる

こわいこわい

病気の症状チェックについて調べたよ

2018年04月08日 | 日記
才八∋ウ_〆(∀`●)
やっと、先が見えてきました。

メタ認知について詳しい人といえば、だれなんでしょう?
少し調べて見る価値はありそうだ。

速さについて急に説明するように言われたのですが、わけが
わかりません。

手元のスマホで調べて、笑われながらしどろもどろになって答えましたよ。


あなたは新庄南高校についてなにを知っていますか?
私に教えてくださいな。

福岡県中間市の有名人といえば、だれですか?
是非とも教えて下さい。

林真理子の新作ってなんでしたっけ?
もう出ていなかったかな?


バンコマイシン耐性腸球菌って10回繰り返して発音してみてください。
お疲れ様でした。

怒ってませんか?
バカバカしすぎるって?

そうでしょうね。

鵜飼いの人って嫌われているんですか?
とにかくバッシングしていたので気になりました。

野生のコモドオオトカゲを見ようと思ったら、どうすればいいでしょうか。
無理な希望なんでしょうか。


(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ ( ゚∀゚)ノ【さいなら】