似顔絵ブログ Kすたいる。

自分の描いた絵で誰か1人でも笑顔になってくれる。
それだけで幸せなんです!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (chiwawa)
2009-02-03 09:21:18
いつも楽しく拝見させていただいてます。
イラストとってもお上手ですね。
特徴の捉え方が最高です。
当方、凰稀かなめさんのファンサイトなのですが、
鳴海くんイラストを飾らせて頂けないでしょうか?
ずうずうしいお願いですが、ご検討頂けたら幸いです。
あと、ずうずしいついでといっちゃなんですが、
昨年お描きになったAQUAなかなめさんもお借り出来ないでしょうか?
よろしくお願い致します。
返信する
chiwawaさんへ (NASU)
2009-02-03 14:13:17
コメントありがとうございます!

凰稀かなめさんのファンサイト
拝見させていただきました。
結構いろんな方が描いているんですね!

是非2枚の絵、飾ってください!!
気に入ってもらえて嬉しいです!

今度、シラユキのジャケットを描く予定なので、
もし出来が良ければその絵も一緒に
飾っていただけませんか!?
返信する
Unknown (chiwawa)
2009-02-03 17:16:34
ご快諾ありがとうございました。
大切に飾らせていただきます。
うわぁ~シラユキのジャケットも描いて頂けるんですか。
是非、飾らせて下さい!
楽しみにしてまぁ~す。
返信する