鳥飼高校同窓会ブログ「HISHOUKAI」

鳥高ファイナル ブログを改め、引き続き同窓会ブログとしてやっていきます。
同窓会の情報やスタッフの話など更新しますね。

皆さんご苦労様です。

2009-02-08 03:24:43 | 工作員23号!今日も行く
皆さん…本日はご苦労様でした。自分は仕事が長引いてしまい…結局行けたのが最後で…森西さん、岡田さんを待たすはめになりました。すみませんでした。さっそく…poster持って…串みろくにお願いにいきましたが…大将と、ミ-さんに気を使わせてしまい…まかない料理を御馳走になってしまいました…美味しかったです。あぁ…明日もがんばろ。

最新の画像もっと見る