鳥飼高校同窓会ブログ「HISHOUKAI」

鳥高ファイナル ブログを改め、引き続き同窓会ブログとしてやっていきます。
同窓会の情報やスタッフの話など更新しますね。

あと、46日!

2009-02-08 00:36:04 | ミカンのカウントダウンブログ
5日から6日に大問題が発生!!一時はイベントの開催が危ぶまれ、目の前が真っ暗になりましたしか~し、ここまで準備に準備を重ねた血と汗と涙の結晶をつぶすわけにはいけないと、色々頑張りました。何とか無事クリアすることができ、ホッとしました。
高槻の柳川地区に配布するチラシの印刷物の内容も決まり、火曜日にもっていけますと同時にポスターもプリンターでプリント。(ぐっちくんお疲れ。)
土曜日の11時からポスターの掲示スタートです。みんなで手分けし、明日にはほぼ摂津217掲示板制覇。その他、お店にもたくさんOKをもらいました。総勢14名の参加ありがとうございました。中でも100枚近く掲示板担当してくださった4期生のSさん。70枚近く仕事の合間に掲示してくださった5期生のNさん。体調の悪い中、ポスターをわざわざ取りにきてくださった3期生のMさん。などなど…皆さんのおかげです。
摂津はこれで随分広がるので、今度は高槻、茨木、吹田、東淀川を重点的にポスター掲示していきます。みなさんよろしくお願いします。尚、ポスター掲示OKのお店はカテゴリー「ポスター掲示ご協力店一覧!」を確認してください。

最新の画像もっと見る