だるさま

2009-05-02 12:01:49 | DIARY


昨日は西武の涌井とエース対決で投げ合い、1失点で同点のまま9回投げ終わって降板。
中島に決勝タイムリーを打たれ、日ハム負け。(ダルは勝ち負けつかず)

血迷って買っただるタオル(2,000円!)振って応援してたんですが
打線がつながらず、残塁も多く、延長ではおねむになってしまいました。
うとうとしてたら中島がセカンドベース上でしてやったりな顔をしていた…。

途中であんよを怪我して万全でない中、9回投げ抜くのがすごいです。130球以上も。
何億ももらっても責任回数まで投げたら降りちゃう選手もいるのに。

私の萌えはダル×宗リンカプなのですが
最近ブログみてるとダル様はまさお(マーくん)にご執心らしい。
そしてまさおは本妻(注:宗リン)を挑発してます。な、なんて恐ろしい子…!
まあそれも二人にはある意味スパイスですね。宗リンの奮起を期待。(腐)

最新の画像もっと見る