9. アンニョタルチュル

2008-06-18 02:09:09 | The secret between us
악녀탈출(アンニョタルチュル 悪女脱出)

コジョボリョ ニ ジャリ ノプソ
꺼져버려 네 자린 없어
消えてしまえ お前の場所なんかない

ネ マムソゲ ト イサン (サラジギル バレ)
내 맘속에 더 이상 (사라지길 바래)
俺の心にこれ以上 (消えてしまえ)

タシ ネ サルメ ソソンデジマ
다신 내 삶에 서성대지마
二度と俺の人生にかかわるな

イジェ ノル ボソナゲッソ ヨンウォンヒ
이제 널 벗어나겠어 영원히
もう俺はお前から離れるんだ 永遠に


ヌンムルン メマラッコ アプンド クンナッソ
눈물은 메말랐고 아픔도 끝났어
涙は枯れ 痛みも癒えた

ニガ サルドン フンチョッ サラジゴ
네가 살던 흔적 사라지고
お前のいた跡も消え

タシン ナ タシン ノル
다신 나 다신 널
二度と俺は 二度とお前を

ソロガ ギョテ キデン モスッド オプスル テニ
서로가 곁에 기댄 모습도 없을 테니
肩寄せ合った姿も 今はもうない


  コマウォ トナジョソ ナル ボリョジョソ
 *고마워 떠나줘서 날 버려줘서
  ありがたいね 俺の前から去ってくれて 俺を捨ててくれて

  チグッチグッタン ク サラン ハンスンガネ モッケ ヘソ
  지긋지긋한 그 사랑 한순간에 멎게 해서
  期限切れの愛は一瞬で凍りつき

  ト チャガッケ チウォジュルケ ノル モラッドン ナ チョロン
  더 차갑게 지워줄게 너를 몰랐던 나처럼
  もっと冷たくしてやるよ お前なんか知らなかった頃のように


ピウソジョ サランハン ナルドゥル
비웃어줘 사랑한 날들
愛し合った日々を あざ笑えよ

トゥ ボン タシン オプトロッ (パボ ガットン モスッ)
두 번 다신 없도록 (바보 같던 모습)
二度とないように (愚か過ぎた姿)

ホッシ クロ リ ロプスル テジマン
혹시 그럴 일 없을 테지만
もしあんなことがなくても

ノ ガトゥ ニョジャ バラボヌ ニル オットロッ
너 같은 여자 바라보는 일 없도록
お前みたいな女を見つめたりすることがないように


ウソド ヌンムル ナゴ イジョド クリットン
웃어도 눈물 나고 잊어도 그립던
笑っても涙が止まらず 忘れていても焦がれていた

ニガ アルドン ナヌン チュゴッスニ
네가 알던 나는 죽었으니
お前の知っていた俺はもういないから

タシン ナ タシン ノル
다신 나 다신 널
二度と俺は 二度と お前を

オディソ ウヨニラド マジュチジ アンケ
어디서 우연히라도 마주치지 않게
どこにいても 偶然だとしても 出くわしたりしないように


 *repeat


   コマウォ トナジョソ ナル ボリョジョソ
 *2 고마워 떠나줘서 날 버려줘서
   ありがたいね 俺の前から去ってくれて 俺を捨ててくれて

   チグッチグッタン ク サラン ハンスンガネ モッケ ヘソ
   지긋지긋한 그 사랑 한순간에 멎게 해서
   期限切れの愛は一瞬で凍りつき

   ト モルチョイ サラジュルケ ニガ モラッドン ナチョロン
   더 멀쩡히 살아줄게 네가 몰랐던 나처럼
   何事もなかったみたいに生きてやる お前が俺を知らなかった頃のように


 *2 repeat

-----------------------

なんだこのだだっ子ソングは。
わめけばわめくほど逆になめられるというのに…愛(う)い奴…。

タイトルがヤンキーの落書きみたいです。悪女脱出!暗夜行路!(志賀直哉)

最新の画像もっと見る