10. チョウル サラム

2008-06-18 02:09:51 | The secret between us
좋을 사람(チョウル サラム いいひと)

クデ ヌニ スルポヨ
그대 눈이 슬퍼요
君の瞳が悲しい

マル ハジ アナド カスムロ ヌキル ス イッソヨ
말을 하지 않아도 가슴으로 느낄 수 있어요
言わなくても感じるよ

ネ ソニ ウェロンナバ
내 손이 외롭나봐
僕の手が悲しんでるみたい

クデ ソニ ビョネソ ソロウォ ノアジュゴ シポンナバ
그대 손이 변해서 서러워 놓아주고 싶었나봐
君の心変わりが悲しくて もう君を自由にしてあげたかったみたいだ

イビョリ タガオミョン モシッケ ノアジュジャゴ
이별이 다가오면 멋있게 놓아주자고
別れが訪れたなら すんなりと行かせてあげようと

モリロン イヘヘド ガスミ チャ ラン デ
머리론 이해해도 가슴이 잘 안 돼
頭では思ってたのに 心が言うことを聞かない

オトケ クデル サランヘワンヌンジ ト チャ ラニカ
어떻게 그대를 사랑해왔는지 더 잘 아니까
どれだけ君を愛してきたのか よく知っているから


  カス マパド チョウル サラン ネガ スルポド チョウル サラン
 * 가슴 아파도 좋을 사람 내가 슬퍼도 좋을 사람
  胸が痛くても いいひと 僕が悲しくても いいひと

  クデ オプタミョン チュゴド チョウル パボ ガトゥン ネ サラン
  그대 없다면 죽어도 좋을 바보 같은 내 사랑
  君がいなかったら死んでもいい 愚かな僕の愛
 
  モンナン ネ プミ ミアネソ カジ マラン マル モッタゴ
  못난 내 품이 미안해서 가지 말란 말 못하고
  情けなくてごめん 「行くな」とも言えず

  クデ カヌン ギル ピョンハトロッ ウソボムニダ
  그대 가는 길 편하도록 웃어봅니다
  君のこれからが幸せであるように 笑ってみる


クメソ マンナンダミョン クテン サランハルカヨ
꿈에서 만난다면 그땐 사랑할까요
夢で逢えたら その時は 君を愛そうかな

チョウン サラムロ ナ テオナ ボルケヨ
좋은 사람으로 나 태어나 볼게요
いいひととして生まれ変わるよ

パラミラド プルミョン クデラ ミドゥルケヨ
바람이라도 불면 그대라 믿을게요
風が吹いたら それは君だと信じるよ

クレヤ ネガ サル ス イッスル テニ
그래야 내가 살 수 있을 테니
そうすれば 僕は生きていけるから


カジマ トナジマ カスミ ソリチョバド
가지마 떠나지마 가슴이 소리쳐봐도
行かないで 行かないで 心で叫んでも

クデヌン トナンダゴ インサル ハネヨ
그대는 떠난다고 인사를 하네요
君はどうしても行くというんだね

モロジョ ガヌン クデエ モスビ ナル ウリネヨ
멀어져 가는 그대의 모습이 날 울리네요
小さくなる君の姿が涙でにじむよ


 *repeat


ウコ イッチマン ウヌン サラン キップ ニレド スルプン サラン
웃고 있지만 우는 사람 기쁜 일에도 슬픈 사람
笑っても泣いている人 うれしくても悲しむ人

クロン サラミ オディ インニャゴ クデ ムロバンナヨ
그런 사람이 어디 있냐고 그대 물어봤나요
「そんな人どこにいるのかしら」って君は聞いたっけ

クデ スルプルテ ウロジュゴ キッポハルテ ウソジュヌン
그대 슬플 때 울어주고 기뻐할 때 웃어주는
君が悲しい時は涙を流し うれしいときには笑ってあげる

クロン サラミ ナヨッスムル イッチ マラヨ
그런 사람이 나였음을 잊지 말아요
そんな人こそが僕だったってこと 忘れないで

---------------------------

「좋은 사람(現在連体形)」と「좋을 사람(未来連体形)」の違いがわからぬ。
「これから生まれ変わる」から「좋을 사람(未来連体形)」なのか。まーいーや…。

最新の画像もっと見る