できる男

2007-06-10 18:27:04 | MINWOO
できる男は乳首で決まる」 (松屋 荘著 幻冬舎刊)

 あなたの乳首を眠らせたままにしておく手はない!  
 「なぜ男にも乳首があるのだろうか?」----そんなふうに考えたことはありませんか。
 私が、この「男の乳首」に注目し、
 有効に活用することを思いついたのは今から25年ほど前のことでした。
 40歳を過ぎたころから、自分の男性機能が明らかに低下しはじめたことがきっかけです。
 そこで私は、乳首の存在に注目し、男の乳首の、性感帯としての可能性について
 研究をはじめました。
 その結果、ついに男性機能の衰えを克服し、再び充実したセックスライフを
 手に入れることができたのです。(内容紹介より)


(ひも書き足してあるのはご愛嬌で)


「できる男は腹毛で決まる」(みーすけ著)近日刊行予定!

Mライジングにこの企画持ち込んでみるか…。(門前払い)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買います (yukako)
2007-06-11 00:24:01
発売日はいつですか!
私も欲しいわ!ってかたがたくさんいらっしゃることと思いますので、ベストセラー間違いなしでしょう(笑)
あと続編で衣装のサイド切れ込み思案などもお願いします~
失礼しました
返信する
発売日は7/28! (みーすけ)
2007-06-18 20:25:04
yukakoさんとの特別対談

 「チラ見せにトキメキ☆脇スリットにドキュン!」

もつけちゃいましょうかね!(またテケトーな企画を…)

このちくび本、すごく読みたいです。
ネットだとあやしい本も人目を気にせず買えるからいいですね!
あーでも履歴がのこるんだよな…。(かかかか買いませんよっそんなっ)

私が見た時点でレビューは誰も書いてませんでした。
勇気ある誰か、先陣を切ってくれぃ!
返信する