ウォンタクの天使

2007-09-17 14:09:07 | MINWOO
 
           サイン入り                    うわ、ぶれぶれですな!

見てきました。(ネタバレあり)

まわりの俳優さんが演技経験浅いミヌをフォローしてたというかんじ。
このひと誰かの言うこと聞いて何かするの向いてないと思います。
やっぱ歌って踊ってナンボです。(辛口御免)

余談ですが、声がきれいだなと、思いました。
考えたらしゃべってる声ってまじめに聞いたことないのです。(ライブでは脳内翻訳で必死)

ストーリーは、退学になり早期卒業旅行以降が急展開でしたが
バス停での別れは切なかったです。

韓国語ですが(ストーリーよりそっちに頭がいってた)
最後かわいいコックさんが

 「먹을 만하다(結構いけると思うよ(直訳:食べる価値がある))」(うろおぼえ)

というのですが
ラジオハングルの例文がまんま出てきたので「おお~!」と思いました。
「ウォンタクの天使」で教材作ってほしい…必要以上にまじめにやります。
字幕とのニュアンスの違いがわかって楽しかった。
(字幕ないとわかんないけど→全然わかんないのと一緒じゃないか…Orz)


見終わって東京ミッドタウンに行きました。

 「おサレじゃなき者は去れ!」

ってカンジで、どこもかしこもハイエンドでラグジュアリー。(意味不明)

浅野屋」というパン屋さんでレーズンパン買ったら激ウマでした。はなよりだんご。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パン・・TT (amiami)
2007-09-17 21:46:16
昨日はお疲れ様でした~!お土産まで戴いてありがとね!メッチャ美味でした!
えーーー浅野屋さん、行けたんですね?!
すごい美味しそう!行けば良かった
でもミッドタウンは日曜日はダメですね、当分!あんなに食べるところが満席ばっかりだとは思いませんでした!予約しなきゃダメかもですね~TT
返信する
パン! (みーすけ)
2007-09-18 00:30:30
浅野屋は松屋銀座にも入ってるのでぜひ!

東京ミッドタウン…。
あそこに来た人の何割がまともに買い物するのか。
リュクスでラグジュアリーで
上質を知る本当の大人が集う遊び場…。

ええい、昼めしぐらい食わせろ!
(ハラヘリの人怒らすとマジ怖いよ!)

(ランチが終わるとディナーまで休む店が多く、着いたらすでに2時過ぎだった。
唯一空いてた店でえびが3つしか入ってないのに
1200円もするお粥を食べた。半分は場所代だな…)

パンを買わずには帰れなかったのです。
じゃないとミッドタウンに負けた気がして…Orz
返信する
いぃ~な~ (うみ)
2007-09-18 15:17:42
福岡でも見れるんだろうか?
何でも大阪止まり~
東京うらやましいですー
福岡県民は現地行けってことですかね?
(そうやって口実を作る♪)

ミッドタウン、ヘソコン前に行きました
おっされーで田舎っぺにはキラキラまぶしかったっす
「ミッドタウンには展望台はありません」っていう看板にうけつつ
patisserie Sadaharu AOKI parisのパン買ったら激うまでした~♪
返信する
Unknown (しらす)
2007-09-20 16:55:05
お久しぶりでございます。
また爽やかな感じになられて、わんだふぉ~です。

円卓見ました。
最後の可愛いコックさんを見られただけでな映画だと思いました。

ミッドタウンといえば、先日ISSEIMIYAKEのショップで
ゲイカップルが仲良くラブリーにお買い物を楽しんでおりました。
私のゲイアンテナ魂がショップに呼ばれて、しばし観察じゃなくて暖かく見守らせてもらいました。
小太り中年カップルに幸あれ~と祈りを捧げて静にしらすは、ショップを後にしました・・

絵文字はこんな風につかうのですか、隊長!
(いつから隊長?)

返信する
パン… (みーすけ)
2007-09-22 01:10:45
>うみちゃん

 そうだそうだ、それを口実にきてしまえ!
 いっそこっちに住んでしまえ!
 ほんとどこでもドアさえあれば…。

 ミッドタウン、あたしもう二度と行かないと思う。

 だって…だって…おサレすぎるよ!

 うみちゃんもパンを買ったのね~。
 そのパン屋はチェックしてなかったわ!
 リベンジしに着飾ってパン買いに行こうかしら!

>しらすさん

 男子高校生コス、かわいいコックさんコス…。
 タキシード(下はジーパン)でダンスコス…。
 いみぬのイメクラ映画でしたね☆
 いっそほしのあき姉さんみたくコスDVDを出していただきたい。

 ハハさんがぐでんぐでんのミヌを送って
 ミヌんちに止まった翌朝の寝起きのミヌに萌えました。
 (へやーぼーぼー)

 私もISSEIMIYAKEの前通りましたが
 カリアゲツンツンヘヤーのモード系セレブおば様が全身プリーツプリーズをまとって
 買い物してました。そういうおいしい場面に遭遇したかった…。
 アタイのアンテナよわいんでしょうか、隊長!

しかしこんなパン話が花咲かり(笑)だなんて
すべてかわいいコックさんのしわざにちがいないっすね。
返信する