RELATIONSIP

2007-09-06 00:23:35 | kim dongwan is
 P3
  벌을 받고 있다.
  罰を受けてる。

  어설픈 인연에 거짓 진실을 쏟아 부는 벌을...
  くだらない出会いに 嘘をついたり本心をぶちまけたりした罰を… 

  빌어먹을.
  くそっ。


 P4
  내가 널 이렇게라도 사랑할 수 있는 이유는
  僕が君をこんなにも愛せるのは

  그게 가장 자연스럽기 때문이야.
  それが一番自然だから。


 P12
  너한테 쑨 편지를 다시 읽에 되는 건, 정말 잔인한 일이야.
  きみ宛の手紙をまた読むなんて 本当に辛い。

  너에게 보낸 편지가, 내 속에 돌아와 있다는 것이...
  きみに送った手紙が また僕のもとに戻ってくるなんて…

  사랑에 빠진 나를 다른 사람의 눈으로 바라봐야 한다는 것이...
  恋に堕ちた自分を 他人の目で見なきゃいけないなんて…


 P15
  연락 끊지 말기.
  必ず連絡すること。

  순수하게 사람 만나기.
  素直な気持ちで人に会うこと。

  나 자신을 객관적으로 바라보기.
  自分を客観的に見つめること。

  다른 사람을 용서하기.
  他人を許すこと。

  소유욕 버리기.
  独占欲を捨てること。


  그러니까...난 이런게 안된다니까!...
  だから…俺にはこんなの無理なんだってば!…


 P19
  오늘부터 니가 하는 행동들, 말 한마디 하나도 안 잊을꺼야.
  今日から君のすること、話すこと一言だって忘れないよ。

  어제부터 널 사랑하기 시작했거든.
  昨日から君を愛しはじめたんだから。


 P22
  그렇게 오랜만에 마주쳤는데 존댓말은 너무 하잖아?
  久しぶりに会ったのにそんなよそよそしい言葉、ひどくない?


 P25
  일에 몰두 하기가 어려워.
  仕事が手につかない。

  얘기 중에 정신을 팔고 있다가 사람들이 한 말을 자꾸 되 묻게 돼.
  話してる最中も気をとられ、人の言った事を聞き返す。

  재미있어 하는 일에도 싫중 내는 일이 잦아 졌어... 참 지겹다 너.
  好きでやってる仕事なのにだんだん辛くなってきて…もううんざりだ、お前なんか。


 P29
  앞으로도 이렇게, 나중에 후회하고 미안해 하도라도, 다 얘기할래.
  これからもこんなふうに、後で悔やんですまないなって思っても全部話すよ。

  작고 유치한 것 까지... 하나도 안 숨길 꺼야.
  たわいなくて幼稚なことまで…ひとつも隠さずに。


 P31
  우리 해어져 있는 동안 아프지 말기! 우울해 하지 말기!
  僕たちが離れている間、悲しまないこと!憂鬱になったりしないこと!

  나 아닌 사람한테 즐거움 느끼지 말기!
  僕じゃないヤツに興味持ったりしないこと!


 P33
  이유 겉은 건 애초에 생각하지 말자.
  理由なんて最初から考えないようにしよう。

  떠나야 할땐 최대한 서로에게 아픔만 남겨 주자.
  一人に戻るときは出来るだけひどい別れかたをしよう。

  아쉬움도
  切なさも

  그리움도
  焦がれたことも

  마워함으로 덮을 수 있게.
  すべて憎しみで覆い隠せるように。


 P35
  고마워...니가 없었다면 횔씬 힘들었을꺼야.
  ありがとう…君がいなければひどく辛かったと思う。

------------------------------------------------------------

いきなりなんだ?ってかんじですが、
ドンワン1集のフォトエッセイの文です。

恋愛中は感情の触れ幅がデカくなるわ独りよがりになるわ
後から思い返すと穴があったら入りたいような気持ちになりますが
そういうのがでてるなあと思います。
アタイったら柄にもなくグッときちゃいましたよ。(訳がへなちょこすぎて泣けてくるが)
本人が書いたのかな?内容に連続性はないので1Pずつで完結だと思う。

P33の文と写真(↓)が一番好きです。
ううう…そんな目で見ないでくれぇ、惚れちまうよ…Orz



おいおいみーすけさんや、ドンワン祭り開催かい?
파람 피우지 마!(浮気すんな)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまらんです (yukako)
2007-09-02 23:51:23
もう、へソンに泣かされ、やっと1位とってワニに泣かされだったんですが・・・また泣いちゃいそうですよ
ぐっときましたか?きたでしょ?
この1番後ろに皆にお礼言ってんですが、
○○ちゃんありがとうって日本語で書いてるんですよ。
そこまでさらさなくても・・・。そんな男です。
そういう痛いとこも好きでなんですけどね。
浮気しちゃいますか?かなり説教くさいですよ(笑)
返信する
ドンワン詞 (みーすけ)
2007-09-03 20:59:21
ミヌ詞はミヌが考えた「こうあるべき理想」の世界で完結してて、フィクションを楽しむカンジなんですが
(予定調和なのよ…ミヌよ、もっとさらけ出すのだ!体もだけど心も!(笑))
人間の気持ちなんてサクッと答えが出るもんじゃないですよね。
ミヌは自分が傷ついても無理矢理にでもカタつけそうですが(陰で絶対泣いてるねこのヒト)
ドンワンは「どうしようもないもんはどうしようもない!」と言えるのかな。(だから人前で泣く)
どっちが良いとか悪いとかはないんですが、私はどちらかというとミヌ的行動を取ってしまうもんで
ドンワン詞に不意打ちくらっちゃいました。きゃっ☆

それにしても自分を抑えるとか(悪い意味でなく)善意の嘘をつくとか
処世術を覚えた方がいいのではと心配になってしまう。
ホント余計なお世話ですが、

 「あーもーそんないろいろ丸出しでどーするの!」

ってカンジです。
でもそんなヒトを前に嘘はつけないので(それこそ卑怯者だ)
やっぱりドンワンは最強です。MOW、手間のかかるコ!

人間関係が(友達関係、恋愛含め)すげえ濃そう。
しょぼい悩みでも一度相談した日には夜通しつき合ってくれそう。
で、相談した当人より先に泣いちゃって
D様を慰めてるうちにどっちが相談持ちかけたんだかわかんなくなり
「あれ、アタイ何を悩んでたんだっけ?」とか思ったりして。
体力が持てばおつき合いしたいです…ははは…。

す、すいませんドンワンを褒めたつもりが腐れ妄想を垂れ流してすいませんOrz
良く知らない人をシラフでこんなに語るなんて完全にイかれてます…。
返信する