せきへき

2008-11-14 00:27:41 | DIARY
レッドクリフ part1

趣味合う人がいないので一人で見てきました。レディースデーで1,000円。
なんかおじさんの客ばかりでした。なぜ。

スタッフを見ると私の好きな映画に携わった方々ばかりでツボつかれまくりでした。
(「グリーン・デスティニー」やら「女帝」やら「インファナル・アフェア」やら)

時間があったらお絵かきしたい。孔明と周瑜カプで。(カプゆうな…)
同盟をお願いしに行ってお琴を弾きながら分かり合うシーンはたいへんえろかったです。
でも私が一番好きなのは趙雲なのです…。えへ。
関羽さんのおひげがさらっさらで素敵でした。
ちょっと不思議なお顔立ちだと思ったらモンゴルの方でした。

われらが日本代表獅童兄さんは、あんまり出番がなかったです。(海賊出身の武将、甘興役)
まちがえて吹替版を見てしまったので兄さんの中国語が聞けなかったのが残念。(日本語は本人があててた)
来年4月に続編があるので今度は字幕版でリベンジしたいです。

そういや新聞の広告にユノくんのコメントが載ってて

 「こ…こいつ、日本語で見たんか…!」

と思ったんですがこういうオチかい。

(とんばんのコメント) http://redcliff.channel.yahoo.co.jp/index.php?itemid=157

-------------------------

コメに画像いれられないので本文に追加。



えぞももんが。

そんな目で俺を見るなっ!<(;Д;)>

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えー (うみ)
2008-11-14 11:37:01
言ってもらえば一緒に行ったのに
(福岡←→東京)
なんせ金城武大好き人間なので
金城武の吹き替えは本人?

ついでに三国志もスキ。
熱く語ることはできませぬがー
多分見るポイントも違いますが(笑)
東方がコメントですか。。。すごいな。
韓国の方が先に公開されてましたモンね
韓国の方が安いし。
韓国で映画みたいなー
返信する
かねしろにーさん (みーすけ)
2008-11-14 23:00:01
う…私も実はキライじゃない。デカ目男子は好みじゃないが彼は別格。
あのうるうるした目がたまらん。モモンガ(↑)みたいな齧歯類的かわいさです。
(声は日本人があててました)

三国志はよくわかんないですが
男と男の絆を描き、斬った張ったな映画なせいか、客の女子率低かった。
まあ拳の応酬すら愛情表現に見える女には、もーまんたい(無問題)だったが。(びょうき)

しかし日本男児にまったく食指がうごかぬ。ゆゆしき問題だ。
返信する