約束

2008-12-23 18:56:31 | K-POP


약속 (Duet With 윤하) / 김동완 (約束 (Duet With ユンナ) / キム・ドンワン)

アム マルド モッタゴ
아무 말도 못 하고
何も言えず

シガンマン ト フルゴ
시간만 또 흐르고
時だけがまた流れ

イェップン トゥ ヌネ ヌンムリ フルゴ
예쁜 두 눈에 눈물이 흐르고...
澄んだ瞳に涙が流れ…

チョンマル ケンチャンケンニャミョ
정말 괜찮겠냐며
「一人でも平気だよね?」って

ノル タシ アナッソ
너를 다시 안았어
また君を抱きしめた

ウロ ボリミョン ナン オトケ ハラゴ
울어 버리면 난, 어떻게 하라고...
君に泣かれたら 僕はどうしたらいいのか…


ノル ボルナジ オプソ
너를 볼낯이 없어
君をまっすぐ見られずに

クジョ バキマン ヘソ
그저 받기만 했어
ただ君を受け止めていた

ナヌン ト イトロッ フフェプニオソ
나는 또 이토록 후회뿐이어서...
僕はまたこんなふうに 悔やんでばかり…


ギョテ ニガ イッスル テ
곁에 네가 있을 때
そばにいてくれる君を

チャ レジュル ゴル クレッソ
잘 해줄 걸 그랬어
「心から大切にする」って思ってた

チェバル ウルジ マラジョ
제발 울지 말아줘...
どうか泣かないで…

アパハジ マラジョ
아파하지 말아줘...
傷つかないで…


ミアナダン マル マルゴ
미안하단 말 말고
「ごめんね」じゃなくて

ヒンドゥルダヌン マル マルゴ
힘들다는 말 말고
「僕も辛いよ」じゃなくて

クジョ ナン コマプタ ク マリ ハゴ シップンデ
그저 난 고맙다 그 말이 하고 싶은데...
「ありがとう」って ただ伝えたかったのに…


 シガニ マニ フロソ ウリガ タシ マンナミョン
*시간이 많이 흘러서 우리가 다시 만나면
 時が過ぎて もう一度出会ったなら

 クテ ヘオジヌ ニル
 그 때 헤어지는 일,
 その時は 別れなんて

 ウリガ イビョラヌ ニル オプスル コヤ
 우리가 이별하는 일 없을 거야...
 ふたりが別れるなんてことはないんだよ…


アニャ ナヌン ケンチャナ
아냐 나는 괜찮아
違うの 私は平気よ

ニガ コクチョイル プニャ
네가 걱정일 뿐야
あなたが心配なだけなの

アプジヌン マルゴ
아프지는 말고,
体に気を付けて

パッ チャル チェンギョ モッコ
밥 잘 챙겨 먹고...
ちゃんと食事をして…


ネガ ギョテ オプソド
내가 곁에 없어도
私がそばにいなくても

ノヌン コッ チャル チネヤ デ
너는 꼭 잘 지내야 돼
なげやりになったりしないで

ク ゴンマン ヤクソッケジョ
그 것만 약속해줘...
それだけを約束してほしい…

ノル ウィヘ ウソジョ
나를 위해 웃어줘...
あなたのために笑って見送るわ…


サランハンダン マル デシン
사랑한단 말 대신
「愛してる」って言うかわりに

コマプタヌン マル デシン
고맙다는 말 대신
「ありがとう」って言うかわりに

コッ トラオンダヌン ク マリ トゥッコ シップンデ
꼭 돌아온다는 그 말이 듣고 싶은데...
「必ず戻るよ」って言って欲しいの…


 *repeat


ノム マニ ポゴ シップル テン
너무 많이 보고 싶을 땐
会いたくてたまらなくなったら

クテン ネガ オトケヤ ハヌンジ
그 땐 내가 어떡해야 하는지...
その時はどうしたらいいんだろう…

ニ モッソリ オルグリ ヒャンギガ イロケ ネゲ ナマソ
네 목소리, 얼굴이, 향기가 이렇게 내게 남아서
あなたの声、微笑み、香りが こんなにも忘れられず

ナル リロケ ウルリヌンデ
나를 이렇게 울리는데...
どうしようもなく泣いてしまう…


ノム ポゴ シポド
너무 보고 싶어도...
会いたくてたまらなくても…

ノム クリウォジョド
너무 그리워져도...
焦がれ死にそうでも…

ノム ヒンドゥルダンマル
너무 힘들단 말,
「辛すぎる」って

ク マルン ウリ ハジマ
그 말은 우리 하지마...
その言葉だけは言わないようにしよう…


ナル マニ サランヘジュン ノ
날 많이 사랑해준 너...
私を本当に愛してくれたあなた…

ナル ヘンボカゲ ヘジュン ノ
날 행복하게 해준 너...
私を本当に幸せにしてくれたあなた…

ネゲン ウンミョン ガタッソ
내겐 운명 같았어...
私には運命のようだった…

ネゲン キジョギオッソ
내겐 기적이었어...
僕にとって奇跡だったんだ…

ウリ
우리...
ふたりは…

--------------------------

うわーんっ どんわーんっ!(泣)

大変遅くなりすみません。
yukakoさんから中2の会のお土産で頂きました。
どうもありがとうございました。
先日の日記はこの歌に続くのだそうです。

新しい環境で頑張っているドンワンさんを応援しています。
元気な姿で帰ってくることを待ってます。

うわーんっ どんわーんっ!(うるさい)

最新の画像もっと見る