盛前チャンネル

ブログ始めました!

未来の情報を知る勉強 エクスポネンシャル.テクノロジー (1)

2021-04-18 20:52:00 | 日記

未来の情報を知る勉強

エクスポネンシャル.テクノロジー

(1)


これからの時代未来はどうなってしまうの?っということを疑問に、自分なりに色々調べてみたことを、アウトプットしていきたいと思います。

現在コロナ禍で不安になってる方も多くいると思いますが、知ることで怖くなくなることもあります。そしてこの先、アフターコロナが不安になるかもしれませんが知ることで対策や自分の立ち位置を考えることができます。

私自身、現実と未来を見据えて行動していきたいと思っています。嫌なことから目をそらすことは簡単です。現実逃避では後退するばかりです。先を見て行動したいと思い日々勉強してます。

未来を知ることで、リスク回避やチャンスをつかむことができ、知って損は無いと思います。

YouTubeで活動しています。YouTube検索ワードに『盛前チャンネル』で検索するか、

こちらにリンクを貼っておきますので、リンク踏んでどうぞ


チャンネル登録よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿