kamohukamonaku

書きたいときに書ければいいかな

師走

2012年12月13日 18時28分11秒 | Weblog
12月は決算なので、忙しくしないといけないのだけど。。。気持ちがソワソワしてるうちに半分終わってしまいそうだ。

帰宅の電車で、急に就活生が増えたなぁと思う。そういえば、今年から採用が12月スタートになったっていってたっけ。自分が就活してたのは、考えてみたら10年も前のことだ。

今週末は選挙に行かなきゃいけないけれど、ニュースとかもちゃんと見てないし、どこの誰がいいかわからないなぁ。。

息子は今月末には1歳半。友達の家で見てから、あまりの食いつきのよさに録画し始めたNHKの「いないいないばぁ」は、機嫌の悪い時にとっても助かる!
「わんわん」「ぽっぽ」が言えるようになったけど、バナナもバスも「バ」で済ます。
最近は言ってることはよく伝わってるし、言うこと聞いてくれないこともたくさんあるけど、面白いし、かわいいなぁと思う。
ブロック遊びが上手になった。
今週は体調も良さそうだし、明日一日乗り切ったら、週末はたくさん遊びたいなぁ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿