自然の風景と物体

風景の中に、野鳥・塔・家・車・飛行機など、色々な物を組み入れ、自然と融合した立体的な写真を撮影する。

私の好きなUSJ

2017-03-07 20:20:14 | 大阪
なぜかUSJ大阪の写真が撮りたくて、何回か通いました。
ある日2人の女性に撮ってほしいと言われたので、撮りました。
 OLの女性2名、衣装も自分で考え来たとの事、似合いますね。

夜景を撮影したくて、休憩していましたが横の噴水が印象的でした。


池に浮かぶ光景ですが、手前のボートを入れてみました。


唯一撮影した夜のイベントです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 窓辺のキセキレイ 0306 と... | トップ | お水取り 0308 »
最新の画像もっと見る

大阪 」カテゴリの最新記事