自然の風景と物体

風景の中に、野鳥・塔・家・車・飛行機など、色々な物を組み入れ、自然と融合した立体的な写真を撮影する。

センチメンタル東京

2017-03-17 19:36:07 | 東京
東京で働いていた頃、丸の内北口~大手前の社屋まで
散歩がてらによく歩きました。

郵政局側から、はとバスと、電車をいれました。

東京スカイツリー、最上階から撮影しました。

東京湾沖から撮影しました。

赤坂迎賓館と噴水、痺れますね?

お台場の公園から、小雨の中撮りました。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いつもの公園で梅と野鳥を、... | トップ | カワセミとネコヤナギ、ゲス... »
最新の画像もっと見る

東京」カテゴリの最新記事