天使のような可愛いパピヨン・コロンの部屋!

愛犬コロン(パピヨン・トライカラ-・10歳・♀・2.2キロ)と身近な話題を提供!
沢山のコメントお待ちしています!

交流会の集合場所です。(お車で参加の方)

2013-09-06 20:11:35 | 日記

コロン・ワン友交流会へお車でお越しくださる方へのご案内です。初めて西多摩へお出かけの方もと思い駐車場入り口から集合場所まで簡単にご案内いたします。


秋留台公園の駐車場入り口は五日市街道沿いにあります。


進入路を入ると視界が開け広い駐車スペースが現われます。


一番奥に車を停めてください。石段がありますのでそこを上って下さい。


前方左手に屋根つきのベンチがあります。


ここが集合場所の噴水前ベンチです。


ここでコロンとお待ちしています。


☆☆第5回コロン・ワン友交流会参加メンバーの最終募集について☆☆

東京都・あきる野市秋留台公園で開催予定の参加者を募集いたします。開催日は10月12日の土曜日で午前10時半から午後3時頃までの予定です。お散歩の後、ランチ会を予定しています。お蔭様で沢山のお申し込みをいただきました。そろそろ締め切りますので参加を希望される方はお早めに連絡くださいね。参加資格は愛犬家でワンコも同伴でき最低限のマナーを守れる方です。私の車のキャパの関係でこれからお申し込みされる方はマイカーで現地集合できる方です。皆様の参加申し込みをお待ちしています!


お申し込みはコロンパパ宛メールで申し込みください。詳細は下記に記します。

1.コロンパパアドレス ma1960mmm@yahoo.co.jp

2.メールのタイトル 交流会申し込み

3.記載事項
①ハンドネネーム・参加人数②参加頭数・犬種・ワンコの名前③住所地④連絡先メールアドレス⑤ランチ会の出欠席を明記の上、お申し込みください。

詳細は折り返しメールでご連絡いたします。
皆様のお申し込みをお待ちしております。


NO1・パピヨンブログにチャレンジ!
ポチットお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村


こちらもポチットお願いします。
パピヨン ブログランキングへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿