野鳥や花の写真を日記にしています。

大阪城公園や鶴見緑地で季節の野鳥や花の写真を撮影し皆様に御覧頂きたいと思います。

ジョウビタキ

2023-02-25 12:43:36 | 日記
今週木曜日にミヤマホウジロ目的で撮影に行きましたが、見事に空振りでした。
その代わりにジョビオ君に遊んでもらいました。
次こそは・・・


もうすこし尾っぽを上げてくれたらな。

最後に飛んでくれました。ジョビ君のこんな飛び出し、撮影するの初めてです。感動しました。

最後まで御覧頂き有難うございました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yukun2008)
2023-02-25 17:47:23
ジョウビタキ♂️を至近距離で撮られましたか~😄❗、迫力満点で綺麗な羽衣がよく分かりますね~🥳❗
返信する
Unknown (maria)
2023-02-25 21:35:31
こんばんは。
ジヨビ君の飛び方は迫力ありますね!
良い写真が撮れましたね👏
観察力もお写真も凄いです。
いつも有難うございます。
返信する

コメントを投稿