野鳥や花の写真を日記にしています。

大阪城公園や鶴見緑地で季節の野鳥や花の写真を撮影し皆様に御覧頂きたいと思います。

ヤマドリ

2022-12-29 15:12:43 | 日記
今日もご訪問頂き有難うございます。
今日近くの公園に行き、探鳥しましたが、見事にいません。昨年まで沢山いたのに残念というか、悲しいというか。

昨日金剛山を下山中にこの鳥に出会えました。びっくりして我が眼を疑いました。二度と会えないかも知れませんが、再開を期待したいです。


バタバタもしてくれました。



同じ写真を掲載しちゃいました。失礼しました。
最後まで御覧頂き有難うございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました (水辺の旅人)
2022-12-30 14:07:42
毎日訪問させていただき、楽しんでいます。初めての鳥たちにもたくさん出会うことができ、参考になることも多くあります。2002年8月にブログを開設してから楽しみが広がりました。
これからもどうぞよろしくお願いします。
いい年をお迎えください。
返信する
ヤマドリ (チョウキチ)
2022-12-30 15:42:45
いい経験をされましたね。私も一二度見ただけでこんなに綺麗には撮影できていません。何時も気に欠けてはいるのですが。
返信する

コメントを投稿