野鳥や花の写真を日記にしています。

大阪城公園や鶴見緑地で季節の野鳥や花の写真を撮影し皆様に御覧頂きたいと思います。

コルリ

2023-05-01 14:56:54 | 日記
今日もご訪問頂き有難うございます。今日は今年初鳥のコルリです。先月大泉緑地で撮影したものです。地下鉄の駅からよく歩きました。1万5千歩位歩きました。昔大阪城で撮影して以来10数年ぶりのコルリです。非常に綺麗です。私は未だ働いているので、なかなかタイミングがあいません。非常に興奮しました。帰った頃には歩いた疲れはどっかに行っちゃいました。またお城でであれば嬉しいです。今日はお城に行きましたが、喉の赤いのが撮影できました。また、アップします。


最後まで御覧頂き有難うございました。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きれいなコルリ (maria)
2023-05-01 23:05:44
こんばんは。
コルリに出会えてラッキーでしたね!
いや、それだけ努力していらっしゃるのだと思います。
とてもきれいな瑠璃色をしている個体です。
私は実際に出会った事がありませんので大変羨ましいです〜
しかも赤いツツジとのコラボもステキなお写真ですね

次も楽しみにしております♪
宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿