ボヤキ処 season3

気が向いたら更新します

※注意 わかる人にはわかるけどそれ以外の人は理解しにくい内容です

重いっすよ。。。

2015-03-12 11:04:17 | ぼやき

 

今回の雪 重いっすよ。。。

しかも昨日、除雪車来ませんでした 正確に言うと一度だけ雪をかいて行ったけど車一台が通るのがやっと

しかも下はザクザク路面でまともに走れないし。。。 さらにうちの運転手さん昼で帰ってるし

帰宅後に自分でコツコツやろうと思ったらさぁ 車を駐車スペースに入れるための切り返す幅がありません。

周りに駐車場はないし路駐して切符切られたらやばいし。。。 という事で「市役所に苦情」っす

① なぜまともに除雪をしないのか? 業者に出動指示を出さないのか

② 今から除雪車の出動を希望する

この2点を納得いくまで説明して貰おうとおもいいざ電話( ・□・) ]~~~~[ (・o・ ) モシモシ

話をしてると「今から除雪車は出せません」の一点張り こっちも頭に来て「なら今から見に来い!!」と対応してくれた職員さんに

実際 家まで来てもらって事情を説明し他に止めるスペースもないので職員さん2名+オイラで車を入れるために

邪魔な雪(周りの方が出した雪)をせっせと投げました。 何とか入れることができ一件落着!!

けど 市役所さん一般市民の生活を滞りなくできるようにするのがあなた方の役目でしょう ならもう少し早め・適切な判断をお願いします

あなた方の言う通り市民税を収めるしゴミも指定の袋で出すからもう少し除雪も何とかしてね。

たかが5か月くらいなんだからね。

 

※ 昨日時間外なのにスコップを持って駆け付けてくれた職員さん ありがとうね。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みきさん)
2015-03-13 10:34:35
市役所の人、来たんだ!
来るんだね。
Unknown (まさ)
2015-03-13 13:07:19

2年連続 2回目の登場です。

市役所職員で富岡在住の人も土木化に苦情言ってるらしいのです。。。。
〇産業サン

コメントを投稿