エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

リクが居ないと思ったら

2016-06-15 17:26:42 | リク

いつもお部屋に居るリク

なのにあれ?居ない

また閉め出し、閉じ込めか

ベランダ 居ない・・・

クローゼット 居ない

リクーって呼んでも反応無し

 

1階には行けないし、外になんて出れるはずない

どこだー 2階を探し回って

居たー 一安心

リクさんこんなところで寝てました

カメラを取りに行ったら起きちゃったけど

神隠しにあったかと思ったよ

 

リクが居ない騒動はあったけど

今日もリクまな

こんな物を咥え

いつものお散歩に行って

普段通りの一日を過ごせました

リクが神隠しにあわず

良かった良かった

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルルのママ)
2016-06-15 19:18:49
こんばんは♪
本当に良かったね
神隠しにあわなくて( *´艸`)
うちも居ないって探すことある!ドッキリしちゃうよね!
・・・でどこに居たかっていうと玄関の下駄箱の下で寝てるの(笑)
最後の写真良いですね!!
2人で何かニコニコしゃべってるみたい♪
ステキな一枚ね(*^▽^*)

ルルちゃんのママさんへ (エルリクまま)
2016-06-15 20:49:09
こんばんは(^^)/
はい、良かったです(^^)連れ去りにあわなくて♪
いつも姿が見えるのに見えないと
ビックリしてしまいますよね。

下駄箱の下、子供の頃飼っていた猫がよくいました。
動物って涼しい場所がよく分かっていますよね(*^^*)

本当は紫陽花と写真を撮りたかったのに
リクはカメラ見てくれず、まなとお話してたんですね~
Unknown (小豆ママ)
2016-06-15 20:52:44
リクくん、無事に見つかって良かった・・
姿が見えないと、ドキッとしますね。
うちの猫もいろんなところに隠れるので、
探し回ることがたまにあります。
今までで、一番探したのは、押入れの中の衣装ケースと
天井の間、わずか10センチくらいの隙間に
ぺたっとして、寝ていました。
ありえないでしょう・・ 笑
今日はいいお天気でしたね。
お散歩風景、楽しそうな様子が伝わってきました。
明日もお天気、なんとか持ちそうですね・・。
Unknown (ruirui)
2016-06-15 20:56:09
リクくん、たれ目かわいい~
いい気持ちで寝ていたんだね(-_-)zzz
これからお気に入りの場所で寝たりで ままさん焦りそう 

外へは出ないと解っていても返事してくれないから心配するよ

まなちゃん穏やかだね
笑顔でリクくんと何をお話ししてるのかな
いいお散歩でしたね~
Unknown (金たろ母ちゃん)
2016-06-15 22:14:52
こんばんわ
リクちゃんもかくれんぼしちゃったのね^_^;
こももも晩ご飯を食べた後行方不明に。
どこを探してもいなくて、空にお願いして探してもらいましたが見つからず。
諦めて家に入ったら、和室の自分のベッドで寝ていました。
どこに隠れていたんでしょうね。
耳も遠くなり、目もだいぶ白くなってきたからとても心配ですよ。
リクちゃん、ママが探していたら早く出てきてあげようね。
小豆ママさんへ (エルリクまま)
2016-06-15 22:20:05
うちの猫も居ない居ないと探して
外に遊びに行ったのか(当時は外と家の中が当たり前の時代)
待っても帰って来なくて、心配していたら
何処からか猫の声。
机の引き出しに居て、ビックリしたことを思い出しました(*^^*)
どうやって入り込んだのか・・・
10cmの隙間もですね(≧▽≦)
猫さん、狭い所が好きですよね~
リクは見つかってホッとしました♪

明日雨ではないんですか~
天気予報、変わったのですね(*^^*)
明日もお散歩楽しめる\(^o^)/

ruiruiさんへ (エルリクまま)
2016-06-15 22:28:22
リクのたれ目(笑) ボサボサです~
日曜日にトリミング予定♪

小さい頃、ここで寝ていたことがあったのですが
最近は全然だったのに、思い出したのかしらね~
そうそう呼んだら出てきて欲しい。。。
こんな所で爆睡とは、余程お疲れだったのかな?

こちらお散歩行けたけど、明日はるいちゃんも行けるといいね♪
リクまな、何を話していたのかな(*^^*)
金たろ母さんへ (エルリクまま)
2016-06-15 22:39:53
こんばんは(^^)/
コモちゃんも行方不明・・・
ちっこタイムの時かな? 
スッキリしたら、さっさとお気に入りの場所でネムネム(^-^)
空くん一緒に探してくれるのですね~
すご~い!
まなは絶対探してくれないと思う(^^ゞ
歳を重ねると心配な事も増えてきますもんね(≧▽≦)

ちわちゃん、だいぶ慣れてきたようですね♪
ブッチョンもちわちゃんも母さんの所に来て
幸せに暮らせて良かったな~って見ています(*^^*)

コメントを投稿