エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

今週の定期検査 12月9日

2014-12-09 18:00:22 | エルム

エルムの今週の定期検査は尿検査とエコー検査でした。

 

 

尿検査 エコー検査 共に大きな変化はありませんでした。

今週はエコー検査で、病院に行く前は憂鬱でしたが、変わりなくホッとしました。

 

家に帰ると お留守番だったリクは

 

  

エルムのことが気になって仕方ありません。

病院から帰ると 暫くエルムのストーカーになります

それにじっと耐えるエルムです

 

前回のエコー検査はかなり落ち込みましたが

今の状態を保ってくれるのを祈るばかりです

 

 

おい 腫瘍 大人しくしてろよ

いつまでもエルムとリクと一緒にいたいから

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2014-12-09 21:55:36
変わらず、良かった!
安心しました。
うちのジェイクも少しずつ回復に向かっているようです。

Unknown (ランママ)
2014-12-09 22:57:45
よし腫瘍そのままだ

みんなエルたんのこと応援してるからね~

リクたん病院の匂い気になるのかしら
僕に内緒でウマウマ食べてない?ってチェックかも(笑)

今週も病院、お留守番頑張りました

chikaさま (エルリクまま)
2014-12-10 07:39:33
今週の検診はホント良かった(^◇^)

ジェイク君も早く本調子になるといいね。
お母様からの愛情たっぷりセーターでぬくぬく♪
早く治りますように
ランママさま (エルリクまま)
2014-12-10 07:45:45
リクはエコーの時が特にすごいの!
お腹に塗ったゼリーみたいなのが臭うのかな?
余りにもしつこくて時々エルムに怒られてるよ(笑)

応援ありがとう(^^)/
良かったね(*^_^*) (ハルピー)
2014-12-11 13:24:10
エルムちゃん検査結果良かったね(*^_^*)

ママさん安心ですね。

エルムちゃんの未知の世界は凄いね。
お医者さんだって分からない未知の世界!!

奇跡だって何度も何度でも起こせるものね。
エルムちゃん本当にお利口さんね。
偉いよエルムちゃん!!

応援しています。
祈っています!


ハルピーさま (エルリクまま)
2014-12-11 14:58:35
はい! 今週の検査結果は一安心でした(^^)/

エルムのエコーの日は凹んだり、結果が良くてハイになったり 私の心がついていけません(笑)

このまま安定してくれるのを祈るばかりです。
応援ありがとうございます。

コメントを投稿