エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

いつものお散歩

2015-09-05 16:02:29 | 散歩

久しぶりに

明るい時間に、いつものお散歩

やっぱりいいね 昼間のお散歩

 

リクも

 

まなも

嬉しそう

 

クンクンチェック お手紙読むのも忘れない

 

エルムだってご覧の通り 一生懸命歩いてる

 

夜散歩は真っ暗闇で、周りの景色は分からずに

いつの間にか たわわに実った稲穂たち

秋の訪れを感じるね

 

そろそろ夜散歩も終わりにし

一人と三頭いつものお散歩

覚悟を決めて再開しようか

 

先に行き、カメラを構える

とうちゃん目がけて歩くエルム

リードから伝わる力強さに嬉しくなった。

こんな風に歩いてくれたら、一人と三頭のお散歩も楽しいのにな。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ココママ)
2015-09-05 22:07:33
正面からの写真、いいですね~(*´▽`*)
みんな楽しそうです。
お散歩は昼間が楽しいですよね♪
お散歩道、いいところです~

プードルちゃんて毛がふわふわで
さわり心地がよさそうですね(´艸`*)
ココママさんへ (エルリクまま)
2015-09-05 23:36:02
お褒めのお言葉、有難うございます(^-^)
やっぱりお散歩は、夜より昼間ですよね。
エルムを抱いて、リクまな連れてのお散歩は大変そうで
夏の間は、父ちゃんが帰ってからの夜散歩でした。
いつものお散歩コースは、田んぼばかりの田舎道です(^^ゞ
でも、田んぼのあぜ道、落ち着くんですよね♪

プードル、毛が伸びるの早くてお手入れ大変(≧▽≦)
私はトリマーさん任せですが(^^ゞ

コメントを投稿