エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

みんなでお散歩

2017-02-11 22:37:42 | 散歩

レンさん初めてのお散歩に行きました

 

あっちへこっちへ引っ張って

のんびりお散歩なんて楽しめない

カメラを構えるのもやっとこさ

 

とうちゃん担当リクとまな

なんだか羨ましい

 

初めてのお散歩だもの

仕方がないよね

先ずはお散歩の楽しさ

分かるといいな

 

みんなでクンクン

お手紙読んで

レンも情報交換できたかな?

 

初めてのお散歩

みんなで記念写真

とうちゃんが写してくれました

 

途中でワンコの持ち手

バトンタッチ

あれれ 楽すぎて変な感じ

腕に変な力が入ってしまう

 

とうちゃんとレン

何を話しているのだろうね

とっても楽しそうなレンさんだ

 

何はともあれ

みんなでお散歩楽しめた

 

お散歩に行く前のレンは

嫌です 行きたくないです

だったけどね

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小豆ママ)
2017-02-12 07:04:26
レンちゃん いよいよお散歩デビューですね
昨日は寒かったですが お日さまが出ていたので
お散歩日和だったのかな・・
まずは 外の空気に触れて 自然を満喫してほしいですね
お手紙チェックも大切ですね
身体が大きいので グイグイの力も強そうです
飼い主さんのペースに合わせて歩く練習も
たいへんでしょうが 頑張ってください♪
すごーい! (かえで&あんずママ)
2017-02-12 17:18:09
レンくん、いよいよお散歩デビューしたのですね!
三頭で並んでお散歩♪
記念の1日ですよね(^^)

かえでが力持ちなので、お散歩に慣れてない頃、あちこち引っ張って行かれたのを懐かしく思い出しました(^^)

レンくん、玄関から出るのを怖がったのかな?
それは少し意外でした(笑)
小豆ママさんへ (はるみ)
2017-02-12 17:46:12
いよいよお散歩デビューしました(*^^*)
昨日も今日も気温は低かったけど
レンを連れてのお散歩で、後半は汗ばむくらい。
何しろ力が凄いです。 
こてつとのお散歩を思い出しました(^^)
先ずはカラーとリードに慣れてもらい
徐々に私ペースで歩けるように練習します♪
今の私、筋肉痛(≧▽≦)

珠ちゃんに元気玉を
ありがとうございます♪
少しずつ回復に向かっているようで
良かったです(*^^*)
ありがとうございました。
かえで&あんずママさんへ (はるみ)
2017-02-12 18:00:13
ホントやっとお散歩デビューです(≧▽≦)
記念の日ですね~♪
昨日、今日は父ちゃんが居たので
一緒にお散歩に行けたけど
明日からはリクまな組、レンひとり
と二度お散歩に行くようになる私
頑張れないと!(^^)!

かえでちゃんも力持ちなのね(*^^*)
トイプーでも一瞬の引っ張る力は結構ありますよね。
私はこてつのお散歩を思い出しました♪
『レン』って呼ぶつもりが、口から『こてつ』
と出てきて笑っちゃいました(*^^*)

レン、意外に慎重派で家の中でも初めての場所は
腰が引けてるんですよ。
意外だよね(^^ゞ
Unknown (ココママ)
2017-02-12 18:52:54
レンくん!
やった~お散歩デビュー♪
これからいっぱい楽しみが増えますね(*^^*)

お散歩行く前に抵抗を!?
それは意外でした。
でもこれからは、行きたい!行きたい!
になるかもしれないですね~

集合写真、かわいい~(´艸`*)
ココママさんへ (はるみ)
2017-02-12 21:43:14
レン、やっとお散歩デビューです♪
狂犬病の注射が済めば、ドッグランデビューもできるよー\(^o^)/

レンは意外と慎重派で玄関から出るのもおっかなびっくり(≧▽≦)
一階の階段から向こう(トイレ方向)も腰が引けて行けないの(≧▽≦)
リビング方向は恐々歩けるようになったくらい(^_^;)
けど慣れたら・・行きたい!行きたい!間違いなし!

集合写真、かわいいよね♪
ありがとー(^^)

コメントを投稿