エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

エルムとリクのあしあと 2014

2014-12-30 23:51:01 | 日記

今年も残すところあとわずか 1年早いな・・

エルムとリクの我が家の思い出

 

        1月  リク お誕生日 4歳

      2月  ベランダで雪遊び  

          3月  エルム ポリープ切除手術 

   4月   病院めぐり

        5月   動物の神様にお参り          

         6月  富士山の麓のドッグラン 

       7月  エルムとリクの足跡

 8月  長野へ

      9月  近所のドッグラン

  10月  エルム9歳

 11月  福島へ

 

そして12月 無事に1年過ぎました。

アナログ一家 ブログを始め

いろいろな出会いがありました。

我が家の宝です。

 

エルムとリクに会いに来て、可愛がってくださりありがとうございました。

これからも今までと変わらずよろしくお願いします。

みなさま

良いお年を・・・

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2014-12-31 14:59:24
私がgooブログに引っ越しをして間もない頃、
偶然に見たブログが、エルリクままさんのブログです(^^)

それからの短い時間ではありましたが、仲よくして頂きまして、ありがとうございました<(_ _)>

一言で闘病・・と言いましても、
私には計り知れない辛い思いをされている事と
思います。

いつも心から応援させて頂いています。

お話を聞きまして、お声掛け程度の事しか出来ず
お力になれないかもしれませんが・・

エルムちゃんリクちゃんの健康を願ってやみません!

良いお年をお迎えください。





Unknown (lovebee)
2014-12-31 20:41:22
chikaさんみたいな言えませんが、
思いは同じです。
同じトイプードル飼いとしてよろしくお願いします。同じ神奈川県人としても。
エルム君とリク君と会える日を楽しみにしてます。
来年もよろしくお願いします。
Unknown (ランママ)
2014-12-31 21:21:28
まさか まさか こんなにすぐに しかも神奈川の方と お会いできるなんて 夢にもおもいませんでした!!

似てる境遇でなんでも お話できました。
ランもワタシも一人っ子なので
エルリクたんはランの お兄ちゃん!
ママさんはワタシの お姉さんになって下さい(笑)

来年もぜひまた

専業主婦満喫して下さいね
chikaさま (エルリクまま)
2014-12-31 21:59:44
偶然ってすごいですね。
chicaさんと母の偶然 息子さんのお住まい。
こうしてお話できること。

chicaさんからの、心のこもった励まし、応援とても嬉しいです。

こちらこそ色々ありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。
lovebeeさま (エルリクまま)
2014-12-31 22:10:30
lovebeeさんのあたたかい励ましに、
くじけた心がほっこりしています。
ありがとうございます。
優しい母みたい。

来年もやさしい母に甘えさせてくださいね。

こちらこそよろしくお願いします。

ランママさま  (エルリクまま)
2014-12-31 22:22:30
思ったらすぐ行動! おっちゃん福島つれってって~(笑)

エルリクはおいといて、私が姉
妹のがしっかりしてる!
弱音ばかりの姉です

私が姉なら福島のママ来年もよろしく

コメントを投稿