エルムとリクのあしあと+しっぽたち

地上組のトイプードル&ゴールデンレトリバー 時々お空組のトイプードル&ゴールデンレトリバーの日記

夏の風物詩

2015-08-01 23:58:07 | 散歩

今日は3ワン地方の花火大会でした。

 

散歩コースから見えた花火

とても綺麗でした。

なので、今日は花火の画像でお届けします。 

 

なぜなら3ワン画像

花火を写した後で、何かの操作ボタンを押してしまったらしい・・・

えっと思った かあちゃん慌てて設定変更が???でした

 

いつもの散歩、リクもなまも元気に歩く

エルムは抱っこでスタートだけど

途中からはよく歩く

いつものお散歩コース

今日は田んぼのあぜ道も、民家の庭先、ベランダまでも

大勢の人が花火見学

人が大好きリクさんは、大興奮のお散歩でした

3ワン遠くに聞こえる打ち上げ花火の音も気にせず

上手に歩く。

最近のまなもお利口さん 

初めてのお散歩の時が嘘のよう

今日も暑い暑い一日だったけれど

3ワン元気に過ごせました。

昼間はお部屋で引きこもりだったけれど

夜散歩では綺麗な花火が見れました

明日も暑そうだけど、暑さに負けず頑張ろう

 

無事に一日が終わると、ホッとするかあちゃんです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chika)
2015-08-02 10:42:27
花火…
いいですね~。

我が街も花火でしたが、
仕事の為車で120km移動、
指導も3レッスンでしたので、
花火に出掛ける余力が
ありませんてました~(^_^;)笑

家で、ビール飲みながら、
ナデシコJAPAN応援していました~~
(^O^)/
chikaさんへ (エルリクまま)
2015-08-02 21:03:08
花火、私も近くで見たのはもう15・6年前です(^^ゞ
我が家のベランダから見えて、慌ててお散歩にいきました(笑)

来週の花火大会は見れるのでは?生徒さんの活躍も楽しみですね(*^_^*)
暑い中chikaさんも生徒さんもお疲れ様です。

コメントを投稿